スタッフブログ

新店舗の内装工事が終わりました!2月にプレオープンしますよ!

横浜のボードゲーム&人狼スペース『はまりばカフェ』です。
現在は横浜駅近くの仮店舗で定期的にボードゲーム会と人狼イベントを開催しています!
※遊べる作品は150タイトル以上になりました。

さて、
2月のプレオープンに向けて、ただいま絶賛準備中です!
先日、内装の工事がやっと終わり、完成イメージにかなり近づいてきました。

マンションの2部屋をぶちぬいて20~30名で利用できる広めのスペースを確保することができました。
(トイレとシンクの工事はまだですが、とりあえず使える状態になりました)

 

改装中はこんな感じでしたが、
img_0487

 

床と壁紙を張り替えて、
img_0516

 

こんな感じになりました!
img_0681

想像していた以上に良い感じに仕上がったので大満足です!!

あとはボードゲームに最適なサイズのテーブルを運びこめばいつでもオープンできますね♪

基本的に木のあたたかいイメージで統一する予定ですので、良い雰囲気のなか、ボードゲームや人狼を楽しむことができると思いますよ。

とりあえずはイベントと予約のみで2月からプレオープンする予定ですが、お客様が増えてくれば営業日を増やしていく予定です。

あとは、トイレがもともとあったユニットバスのままなので、それをいい感じにリフォームして、食器とかを洗えるシンクを設置すれば完成です。

あ、あと扉のデザインも目立つように一気に変えちゃいます。
今は怪しさ満点の入りにくいデザインなので、女性でも安心して入れるようにわかりやすくします(笑)

とにかくプレオープンまであと1ヶ月を切りました!
スタッフ一同、がんばって準備を進めていますので応援よろしくお願いします。

イベントはオープン前から仮店舗で随時開催していますので、その際に新店舗の見学もできますよ。
ぜひぜひ遊びにきてください!!

 

イベントのご案内

ボードゲーム初心者でも安心して楽しめる横浜アナログゲーム会のイベント情報はコチラです! ボードゲーム好きな仲間がルールをわかりやすく説明してくれますよ♪

-スタッフブログ